神戸帆船フェス:今日14:00、登檣礼があったもようです。

昨夜に友人から以下のメールが入っていました。

帆船(登檣礼)マニアと致しましては、やはり行かない訳にはゆかず、本日海王丸、ロシアのパラダ、韓国のコリアナの一般公開に行ってまいりました。パラダとコリアナに乗り込む際には、住所氏名年齢を書かされたので「?」と思いましたが、外国船内は治外法権でしたね。明日海王丸は午後2時の出航前に登檣礼を行うそうです。二日連続は無理なので残念!!

前の記事で、今年は登檣礼がないと書いてしまいました。すみませんでした。

d0370724_08160944.jpg


[PR]
by 1959-01-28 | 2017-07-18 21:57 | お出かけ・出会い・おいしいもの | Comments(0)