くそアマは言うことは一人前

朝からまたメールが来た。

■今までツアーを精力的にされているギタリストの方やキーボード奏者、世界的に幅広く活躍されているチェロの奏者の方など何度か演奏家の方とのコラボの経験はあったのですが。
・ではその方たちとのご縁を大切にされればとおもいます。

■録音に入って頂くというお願いは出来るのでしょうか?また、その際の取り決めがあるのではないかと思って。出演料やその他諸々の。
・順番が違います。まず、最低限のコンセプトスケッチ、企画のご説明をお願いします。

■レコーディング当日はクリスタルボウルだけで『表現』する訓練の場にしたい
・ご自由に

■私は原則ワンポイントなんですが、ボウルとボーカルトやシンセやピアノは音量差があるので追加マイクは必要なんでしょう。POP系の方とクラシック系の方とでは音像のとらえ方が著しく異なりますので妥協点を取るのが難しいところです。
・すばらしい見識ですね、話にならんですね。

音楽は楽しむもの、それぞれがそれぞれのスタイルで楽しめばそれでよし。この話はこれでおしまい!


[PR]
by 1959-01-28 | 2017-10-10 09:44 | お楽しみ(音楽/映画/本/写真etc) | Comments(0)